松本さん…隙だらけ!
物を言えない大人は現実にもいるのである意味とてもリアリティがある。まどかちゃんは優秀!
-
8
822位 ?
松本さん…隙だらけ!
物を言えない大人は現実にもいるのである意味とてもリアリティがある。まどかちゃんは優秀!
特に今時のアニメは!大人が!見る!(出来ればリアタイで見たいからド深夜放送やめて欲しい大人な私)
まどかちゃんがご飯を売店で済ませるほど、アフターケア?も考えている!頼もしい!!
ウィルのジュマナ土産、昔家にあったオルゴールにそっくり。曲は白鳥の湖(に準ずる曲)かな?そこから連想醜いままのアヒルの子…生まれながらの貴族でないことはこれまでの言動を読んでいればわかる…と思ってたけどどうなんだろう。
おおー。買収的な(笑)まどかさんイイ♪
おおお、大澤さんのまどかちゃん用切札は何??
面白そうな出だし!楽しみです。
シェリリア父のディフォルメ顔の愛らしさ!!(笑)
このシェリリアは生き残るために「悪役」を演じてたって意味になるのも納得。
最後は両片思いも両思いになって、お日様ハッピーエンド!満足です♪♪
なーるーほーどおお!!簪にギミック!スゴイ!拍手!!
第三王子…ゲルダにもひどいことしてたのバレたからもう相手にされないですよ、きっと。
国王と王妃と第三王子全部おバカ…!!で、あんぐり。上二人の王子もこんな感じ?価値観とはいえこれはヒドイ…横暴が過ぎる。小説内のシェリリア達、ここまででも良く耐えたね…。
花園まどかの言うとおり
011話
第5話-1