謎の運動会からのこの展開謎だし、ちょっと飽きてきちゃったな。。
-
4
32560位 ?
謎の運動会からのこの展開謎だし、ちょっと飽きてきちゃったな。。
真山があんなに思いをぶつけてるのに…辛い、、
たつおのデレー!!でもこうやとの話が見たい…
泉さんやるー!!かっこいいなぁ。
あさひが愛されてて嬉しい気もする‥けど、早く木更津くんと戻ってほしいよー。楽しみにする話じゃないよー!!
はぁぁ。ため息出るほどかっこいい
話が進んでるのか進んでないのか、、また逸れた感があります。
真山くんのポイントが上がるばかり!赤城も課長も腹立つー。
事情も知らないのに子供いらないんじゃないとか言わないでほしい。そんなかんたんな話じゃない!!
前回もモヤッとして終わったけど今回もモヤッとしてる‥
うわうわうわー!腹立つこいつー!!!
はぁぁ。やっと会えましたー涙
Bite Maker~王様のΩ~
095話
37話