5kさんの投稿一覧

投稿
65
いいね獲得
91
1 - 10件目/全65件
  1. ネタバレ コメントを表示する

    ニコレッタの母親を、公爵と元盗賊の義母とが企んで殺したんだ…。

    そしたら、お家は元々ニコレッタの母親の物で現公爵が入婿って事??

    え、ニコレッタの父親最悪やん。物盗賊の義母もだけど。

    • 0
  2. ネタバレ コメントを表示する

    神殿にて大神官さまも味方につけて明日の結婚式(断罪)に協力。女神様のお墨付き。

    てか、ヴィオラは若さと顔と身体だけで醜悪過ぎ。

    • 0
  3. ネタバレ コメントを表示する

    殿下も陛下も猿(笑)まあそうなる。両思いがわかってよかった。そして早くも、断罪計画〜忙しくなるね〜

    私も、早くアイツらのアホ面を見たい(笑)

    • 0
  4. ネタバレ コメントを表示する

    まあ、
    若いもん同士、若い王太子は若い女がいいわな……。

    妙齢同士、こっちはこっちで両片思いだったからきっかけがあればそうなるわな……。

    最初の設定がチグハグ婚約者同士だったからしゃーない所でもあるけども、

    婚約という契約(しかも長きにわたる)を軽く反故にするのは未来の王様にはなれないわ。

    断罪一直線〜♪

    • 0
  5. ネタバレ コメントを表示する

    いよいよ次回!断罪!楽しみだ〜。廃嫡〜♪アバズレは平民になるのかな〜?修道院かな〜?
    出来ればアバズレは家族で平民(爵位没収)になって財産も没収(慰謝料とか)されて、路頭に迷うといいな♪どうなるんだろう〜楽しみだ〜♪

    • 0
  6. 悪役令嬢になりましたが、何か?

    045話

    第15話 祝福の光、驕りの影(3)

    ネタバレ コメントを表示する

    次回が待ち遠しい!
    いよいよ次回は断罪するつもりが逆断罪〜って感じかな。
    カディルも、偽聖女も、おバカな王様もしっかりと罰を受けましょうね〜(笑)

    特に偽聖女!しっっっっっっかりと罰を受けて欲しい〜

    • 0
  7. 悪役令嬢になりましたが、何か?

    038話

    第13話 相応の対価(2)

    ネタバレ コメントを表示する

    ほう♪1回目の時にフェリシアは寿命だけじゃなくって、魔力も全部吸い取ったって事は

    あれれ♪♪そしたら2回目の今回はフェリシアが聖女に開花するんじゃないの〜?♪?♪?

    もしそうなら、凄くない??時属性で後継者で、そして聖女ってなったら♪♪♪

    そしたら、性悪元聖女になるし(まあ今回の2回目人生はそもそも、まだ聖女じゃあ無いんだけど)

    もしもそうなったとしたら、性悪元聖女とカディルはフェリシアを敬って見上げないといけなくなるから業腹やろな〜♪

    そんな世界線、見てみたいな(笑)

    • 0
  8. 悪役令嬢になりましたが、何か?

    037話

    第13話 相応の対価(1)

    ネタバレ コメントを表示する

    あら???!!!早々にフェリシアからバラしたね??

    前に心の中で、これが2回目だっていつ気付くのかしら〜的に言ってたのに?

    フェリシア我慢できなかったんやね。(笑)

    てっきり最後の方でバラすんかと思ったら結構早い段階でバラしたね(笑)ちょい拍子抜けだけど、

    まあ、性悪聖女の顔が崩れてるのが面白かったからいっか〜♪
    性悪聖女よ、どうする〜?次は何を企むのかな〜?

    • 0
  9. 悪役令嬢になりましたが、何か?

    032話

    第11話 お見知りおきを、聖女様(2)

    ネタバレ コメントを表示する

    楽しいランチタイムが台無し〜

    ま♪フェリシアがそう仕向けたんだけど(笑)

    性悪聖女にカディルも加わって(笑)どうする?

    2人揃えてどう料理するの〜?

    • 0
  10. 悪役令嬢になりましたが、何か?

    031話

    第11話 お見知りおきを、聖女様(1)

    ネタバレ コメントを表示する

    フェリシアよかったね〜♪2回目で話の合う友達も出来て学園生活を楽しめて。
    カディルの尻拭いしないでいいのもよかったね♪

    おっと♪来ましたね〜性悪聖女(笑)

    そして初っ端からトンチンカンでおかしな正義感を振りかざす(笑)
    続きどうなるんだろ〜。フェリシアはどんな風にかわして、そしてやり込めるんだろ?楽しみ。

    • 0