5.0
結構面白いよ?
年齢設定がアレだけども、そういうストーリーだから
そこからの、
若い義妹は悪い方にバイタリティーあふれてて、
王太子は、頼るばかりでお花畑で優柔不断に育ってしまって、若さゆえに…義妹の夜の毒牙に…とか、
未来の王太子妃は年上ゆえに、王太子の姉?母?ポジションになってしまったのと、
王様は、年上ゆえに…っていうそれぞれの考えや立場でそうなってるだけ。
それでも尽くしてきた人を裏切った王太子は、優柔不断と考えが足らないから、義妹共々罰を〜ってお話。
断罪が待ち遠しいです♪
-
0





結婚前夜に義妹に婚約者を奪われたので、責任取ってもらいます。