さくゆーたままさんの投稿一覧

投稿
13
いいね獲得
6
評価5 85% 11
評価4 8% 1
評価3 8% 1
評価2 0% 0
評価1 0% 0
11 - 13件目/全13件
  1. 評価:5.000 5.0

    大作過ぎて…

    池田先生が24歳の時、絶対に売れると信じて描き始めた作品。インターネットがない時代に、若かった先生が学んだ確かな知識と史実、そして類い稀な想像力からこの壮大で素晴らしいストーリーは生まれました。先生と同じ時代を生きて、この作品に出会えた事に、感謝しかありません。小学生の時に初めてこの作品を読み、感動して泣きましたが、歴史を学び、大人になって数々の経験を経てから読み返すと、感動する場面が変わったり、感じ方に変化があって、何度読んでも新鮮な感動が味わえます。名作とはまさにこの作品の事を言うのだと思います。

    • 1
  2. 評価:5.000 5.0

    本当に面白い!

    ネタバレ レビューを表示する

    中条さんは、仕事が出来るバリキャリなのに、推しの斗真(部長)との絡みになった途端、オタクキャラ全開になって好きなのに逃げまくってしまう…。
    中条さんのギャップや心の声キャラ達が面白くて、通勤電車でこの作品を読んでるとき、思わず吹き出しそうになって慌てました💦それくらい夢中で読んでしまう作品で、続きが楽しみです。中条さんと部長が幸せになりますように💕

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    一気に読みました

    ネタバレ レビューを表示する

    余命短い先生と生徒のお話。運命の出会いと先に気付いた一花が、確固たる思いで萬木先生の閉ざされた心を開き、遂にお互いの存在がなくてはならない物だと求め合うまでになりました。萬木先生の感情の変化に目が離せなくなって、完結まで一気に読みました。
    特に、海での二人のシーンは美しくて、秀逸でした。

    • 0

設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています