5.0
そんな展開ある??
なんて思いながらもずっと購読中。。。この先どうなるんだろうとワクワクしながら結局読み続けてしまっております。
-
0
310039位 ?
なんて思いながらもずっと購読中。。。この先どうなるんだろうとワクワクしながら結局読み続けてしまっております。
見てしまう、、、結局全話購入してしまってます。現実にはありえない?展開なんですが、どことなく羨ましく思う。そんな作品です。
もうひと波乱ふた波乱あって最後までいきましょうよ❗️それが見たかった( ;´・ω・`)でも内容は良かったです。
声だして笑ってしまうネタ要素満載です。ナニワトモアレ、なにわ友あれ、ファブル全て好きです。
イラストがキレイなんで読みやすい❗️内容もすごくワクワクさせてくれる様な展開なので飽きなく全話購入しました。
前作ナニワトモアレが好き過ぎたのでどうかなと思ったが、ギャグ要素がふんだんにありストーリーもネタ的にも面白いです!
だぶるぷれい