emmmmmmaさんの投稿一覧

投稿
48
いいね獲得
25
評価5 58% 28
評価4 10% 5
評価3 15% 7
評価2 13% 6
評価1 4% 2
1 - 10件目/全27件
  1. 評価:4.000 4.0

    モラハラの展開が続くが

    ネタバレ レビューを表示する

    ストーリーが始まってしばらくモラハラ展開が続いて読むの少ししんどいかな離脱しようかなと思っていたら、主人公が反撃に出てからもしっかりストーリーが展開されてて途中からおもしろくなってきた

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    序盤からのザワザワがいい

    ネタバレ レビューを表示する

    ストーリーが始まって既にすべての問題がバーンと出てるものもありますが、なんかジワジワと夫のありえない悪事が見えるのがおもしろいです。

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    ぎゃふんといわせるまで見ないと

    ネタバレ レビューを表示する

    腹立つことと呼吸しかしてない夫。ずーっと腹立つので、この方が痛い目にあうところまで見届けるまでは読まなきゃ。
    無料ですしありがたいです。

    • 0
  4. 評価:2.000 2.0

    注意して見ることをお勧めします

    ネタバレ レビューを表示する

    ちょっと絵がショッキングなので個人的には見る時に注意が必要かと思います。バナーを見たのですが、バナーにはショッキングな絵は載っていなかったので。

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    丁寧に描かれている

    ネタバレ レビューを表示する

    貴族もので、ファンタジーっぽい世界観の中で、悲しみから始まる主人公に王子様が現れて愛されるというよくあるパターンですが、とても丁寧に描かれているので読みやすいです。

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    主人公が可哀想だけど

    ネタバレ レビューを表示する

    可哀想な感じの主人公ですが、嫌な感じはしません。幸せになってほしいです。ポイントをいただくために読みましたが続きが気になって数話課金しました。

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    ルーク様がかっこいい

    ネタバレ レビューを表示する

    ヒロインの絵は好みではないけどとても丁寧に描かれていて良いです。ルーク様は絵的にも中身もめちゃくちゃかっこいいです。
    近くの周りの人たちは二人の想いに気づくほど思い合っている二人なのにもどかしさで読み進めてしまいそうです。

    • 2
  8. 評価:5.000 5.0

    面白い

    ネタバレ レビューを表示する

    バナーで何度か見かけて、最初はスルーしてたのですがなんとなく読んでみたら、深く描かれてあって読み応えのある作品でした。
    貴族系ですが、表面的なものも多い中こちらは違和感なく読めました。

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    面白いと思います

    ネタバレ レビューを表示する

    辛口な評価もありますが私は普通に面白い作品だと思います。ストーリーは確かによくあるものですが、絵もキャラクター描写も丁寧で綺麗に描かれているので読みやすいです。

    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    総じて面白い

    ネタバレ レビューを表示する

    主人公がテキパキと賢く、ウジウジしてないので見ててイライラしないのが良いです。応援したくなります。
    一点、気になるのは…表紙の朝比奈くんと、話の中の朝比奈くんは顔が違います。この表紙の顔よりタレ目で黒目が小さいです。表紙のお顔の方がかっこいい。

    • 1

設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています