ケンジかわいい!!
-
1
10249位 ?
ケンジかわいい!!
杏ちゃんは誕生日のお祝いしてもらって、天国へ行けたんだね。後藤君は、前の日のBBQで杏ちゃんのお祝いしてたんだ。小林のおばちゃんには杏ちゃんは見えなかったんだね。
私も25年、うつ病ですが、訪問看護師さんに来てほしいです。体の痛みもあるので、病院に行くととても疲れます。前日は入浴しなければいけないし。病院の待合室の椅子に座るのも痛いので、クッションを持って行きます。とにかく疲れて、病院に行った日は帰って来てもあんまり食事もしないでソファに寝てしまいます。その後は夜中に起きるのですが、胸のあたりが気持ち悪いです。
肉体的に大変だったけど、最後はタケノコづくしでよかったね。タケノコ料理できる鈴木さんは素敵。
都会にはこういう店がたまにあるんだろうなぁ。
ライカさんに詳しく話したかったでしょ、整くん。
さぁ、どんな事件が始まるのかな?ワクワク。息子からの手紙なのに、名前が清子って?ワクワク。
もう、ライカさんは出て来ないのかなぁ。それはそれで寂しいですね。
りくは元々のママのいる場所に行ったんだね。二人で天国で穏やかにいつまでも。
キスしなさいよ~😣自省録をくるんだハンカチ越しのキスかぁ~。整くんらしい。ライカさんは千夜子の中に入ってしまってもう出て来ない。幸せなのか、辛いのか。整くんにとって。
きのう何食べた?
189話
#188.