お母さんも歩ちゃんもサトちゃんもみんな素敵。私には自閉的傾向と知的障害を持っている息子一人しかいないから、私も樹木葬を考えています。夫は自分の実家のお墓に入るんじゃないかな?
-
1
10249位 ?
お母さんも歩ちゃんもサトちゃんもみんな素敵。私には自閉的傾向と知的障害を持っている息子一人しかいないから、私も樹木葬を考えています。夫は自分の実家のお墓に入るんじゃないかな?
なんだか二人がいい感じでほのぼの〜。
辺見さんは偉いね。仕事とはいえ、家族に罵声あひせられて黙っていて。患者さんのお願いどおりにしてあげた。私の知り合いにも看護師さんや師長さんがいるけど、どうなのかな?
いつも思うけど、この仕事は本当に大変。
閉所は怖いよね。亡くなった方も怖かっただろうなぁ。
看護師さんって、最近は優しくなったけど、30年位前は患者に厳しいというか、ひどい扱いをする人たちもいたよね。ナースコール鳴らすと怒られたり、怒鳴られたり、苦しくてもナースコール鳴らせなかった。
区長は尚子をどうして知っているのかな?
ケンジがちゃんと、お父さんに頼まれたようにシロさんに布団掛けてあげていたね。ケンジも素敵。シロさんも素敵。
ケンジもシロさんも何かかっこいいなぁ
ケンジの作ったクッキー食べたい。
お別れホスピタル
190話
カルテ100 辺見カナコさん その5 -2