三人三様、前を向いて歩いていけばいいさ。
-
1
10249位 ?
三人三様、前を向いて歩いていけばいいさ。
さつまいものレモン煮食べたい。私はだしで煮て少し醤油を入れたりする。副菜になる。
二人のケチャップ炒めの共通点はどこなのかな?
ツユ子さんを部屋に誘うための「出る」だったのか?
紅子さんもみどりさんもタケルくんも素敵
胃袋つかまれちゃったかぁ…。
職業とか、収入とか関係なく、好きな人と一緒になるのが一番幸せね。
山形には山菜がいっぱいありますが、イタドリは聞いたことないなぁ。サオリさんと一緒に山菜採りに行って、イタドリを教えてほしい。食べ方も。
うーん!豚汁食べたくなっちゃったぁ。
メリケン粉焼き、美味しそうですね。みんなに慕われていたママが老人ホームに入るのか…。「蛍の光」は嬉しかったろうなぁ。山形にはこれと似た物を割り箸に巻いた「どんどん焼き」があります。昔はお祭りの屋台でしか買えなかったけど、今はお店が山形市内にあります。巻いて見える面に薄ーく切った魚肉ソーセージと青のりがくっついてて、ソースを付けて食べます。食べたくなってきた。
深夜食堂
389話
第389夜 茹で落花生