3.0
パワハラの職場を辞めて、長く付き合った彼とも別れて海外へ1人旅行に出かけたらいい感じの人と知り合い仲良くなる。おとなし目なのかと思ってたら大胆な行動をして忘れられないまま転職先へ行くと旅行での彼が直属の上司で…設定はおもしろいけど、いくらざっくばらんな職場とはいえ新入社員なのに旅行の彼を上司なのに常に意識してチラチラ見てるのはちょっと?な感じ。忘れられない人なのに再会した時に、え!ってなるならまだしもだいぶ経ってから、あの時の人ですか?も無い気がする。
-
0







運命の相手は上司だった