おいおい💧
メディナ家に恩があるのでこれ以上ご迷惑をかけられない、と思って、トリスタンの言うことを聞いて、信じられないくらいの迷惑をかける、と。
無理あり過ぎやろう💧
-
11
76位 ?
おいおい💧
メディナ家に恩があるのでこれ以上ご迷惑をかけられない、と思って、トリスタンの言うことを聞いて、信じられないくらいの迷惑をかける、と。
無理あり過ぎやろう💧
反省という言葉を知らんのだな。
どうしましょう、こういう人間は。
1番嫌がりそうな力仕事でも一生させたらどうでしょう。勿論給金はなしで。
?何をしたんや?
よく公爵家から連れ去れたな。
そんで「ユーグリーグ様は私のものよ!!」
て言うわりに、本人前に呼び捨て?
私のものにする気あるんか?😮💨
地獄の果てまで迎えに来てくれんかったやん😤
前世死んでしまったやん😤
だから、今回逃げられるねん。
そーなん?
びよ~んと飛んで訴えるちったい聖獣?
大分歩けるようになったな〜
トイレ問題大丈夫かな?
聖獣だとしてもトイレするでしょうに💧
早くお話進んで欲しいなあ
相当嫌がっているのです😮💨
え!ここで終わり?!
それを聞くために読んでたのに?
また待つのかー
シングルマザーの転生悪女ですが、溺愛ルートつかみました!
040話
第40話