いいやん。何が嫌なん?😮💨
-
0
76位 ?
いいやん。何が嫌なん?😮💨
どのくらい飛び級できる?
両親以外の大人はカインの味方してくれるね。
早く帰っておいで。
いずれ出会うヒロインに勝つための味方を作って!
6年!?
それは可哀想に…💧
父ちゃん、やり過ぎ…😰😭
カインもやり過ぎだったけどさ…💧
でも、ヤバいな。
6年もあったら、ディが、ボン、キュ、ボンの悪役令嬢に…😖
イル君まで拍手しているぞw
😮💨出来た兄と比べられては可哀想。
そう言えば、カテキョもそうだったね。
お母ちゃん、カインは異常と頭ではわかってるのにね。
そりゃ目立つこと😓
大丈夫かね?
それ。闘わせるじゃないよね。
小さい女の子?
闘うって、闘う術のあるときに使う言葉。
ここのオクサマって何者?
聖剣アリアードで遊ぶくらいにして欲しいけど、兄ちゃんは自分の身は自分で守れるのもアリ!と思ってるからな〜。
にしても、皆さんディに辛口評価が結構見られますが💧
兄ちゃん!そこもちゃんとしてね!
イル君に言われるまで、殿下のこと忘れてたて💧
何を「試そう」というのか。
沢山居てるな〜😅
「ナカまで全部愛してるからね」執着男子が逃がしてくれない独占欲SEX
006話
優しかったお兄ちゃんが私だけに執着してくる…2(夏生一)