オオカミの挨拶可愛い。
-
0
76位 ?
オオカミの挨拶可愛い。
そういうのは嫌われるよ?
…それは。どうだろう。
腕っぷしではなくて、汚い騙し騙され人間関係。
しかも、腐っても王子。いくら師匠でも盾になるには、身分が足りない。暗殺者から守ってくれればそれでいいし、何より師匠はライの憧れだから、それでいいよ。
そりゃ。何するところか分からないし、必要と思ってないのに、行かせたいわけないやん。
王子は王様の子供だから、平民とは事情が違うよ。
にしても、人間界の遊具🛝ばかりでどうなん?
砂場って、魔界にあるのかな?
ちゃんと魔界を見てから、必要な遊具を考えればいいのに。新任さんには荷が重いか。
ヤる気だけでは…。
せめて保育園で子守的なことから始めた方が…
辻くん、何したんや💧
そもそも贖罪デートて💧
このところ、王子たちとワチャワチャしてたから、
話が進むのかな。
この親子は近付かんのが吉。
市井に下る計画を支持したい。
ヒヨコ🐥〰️💦
お茶目を通り越して、やんちゃが過ぎる💦
目が離せません💧😱
第一声が「何…何なの?」はないと思うな…
この話、エンディングは正直者は得をする、でないと。
そうでないと、犯罪者か自殺者が増えて仕方ない。
真っ当に生きよう。
何本包丁家にあるねん💧
ポストとか、包丁準備とか、よくその場から離れたな。
火事でも離れないのに。
ヤギとオオカミの発情事情
003話
ヤギとオオカミの発情事情 2-1