そんなに大好きで、旧知の仲なのに、なんで一緒に行動してない?なんでパーティー組んでない?
-
0
76位 ?
そんなに大好きで、旧知の仲なのに、なんで一緒に行動してない?なんでパーティー組んでない?
わー🤭なんて都合のよい😁😮💨
うお?!エエ話!
てことは、ライは市井に出ず、王宮で生きていくことに決めたってこと?
市井に下り、キュリロス師匠とマリアを連れて行けば良いのに…。残念。
苦労を背負うねえ😮💨
でも、君には心強い最高の大人がついてますよ。
先生も公主様も。
そう言えば、最近暗い話で、歌歌ってないねえ😟
暫く、スキルも生えてない。
フツーに賢くなってるけど。
今回は更新比較的早かったな。
忘れない間で良かった🤗
普通は人間のまま堕ちて来るのか。
ひよこは魔王自ら召喚みたいな感じだから違うんだね?
眷属だし。
ようこそ🥳
ドムドム、サブサブめっちゃ言うけど、ただのラブラブカップルやーん。
何言ってんだ。言って正解。
藤四郎、こんな所に居ると知ったら怒るよ?
薬やれよ😟
オオカミの挨拶可愛い。
雑用付与術師が自分の最強に気付くまで(コミック)
004話
第2話「同郷の友」(1)