下手でも好きなものへの
愛と熱意って伝わるものね
純粋にうらやましい
-
1
540位 ?
下手でも好きなものへの
愛と熱意って伝わるものね
純粋にうらやましい
いや、正人そのチョイスないわー
奥さんも義母さんもとーっても
理解ある方だから大切にしてね
本当に助けが必要な方に福祉の手が
まわらないことに歯痒さを感じます。
家族のことはもちろんですが
個人情報云々うるさい時代とはいえ
ご近所の方の様子も気にする必要が
あるなと痛感しました。
スピリチュアル的な話に
なってしまいますが
部屋で亡くなった皆さんも丁寧に
仕事をしてくれて感謝してると思います
山田さんを守ってくれると思いますよ
蔡京のイイネ、イイネッが
癖になりそうな私も大概変態だわ
アンチコメントって想像以上に
ダメージくらいますよね(経験あり)
なのでSNSをやる勇気が持てないです
人によって幸せの形って違うよね
私と上の子は1人でジッと過ごすのが
好きなんだけどそれを母や夫が否定
してくるのが鬱陶しい。誰にも迷惑
かけてないのに。
大奥様と経済しか勝たん
可愛すぎてキュン死しちゃう
最後のオチは旦那様にはいい薬ね
金蓮の秋菊への言い聞かせ方が
とても上手で感心します
相手にあった言い方ができる
聡明な女性です。金蓮は罪深いけど
どこかの下品な方々とは大違い
これ描いて死ね
006話
第2話 あなたは輝いている(3)