最低男とはいえ半ば笑顔で
剣をさせる奥様方さすがでございます
-
15
540位 ?
最低男とはいえ半ば笑顔で
剣をさせる奥様方さすがでございます
何というスケールの大きいストーリー
世界が抱えている問題に提議してる
ようにも感じたし、人として何が
大切なのかも考えさせられました
外伝もよかった。是非読んで頂きたい
私は当時、お上側で仕事をしていました
あまりの対応の忙しさに、ただロボット
のごとく働き人々の生活のその先にある
ものを何も考えたことはなかった。
心までロボットになっていました。
あの日々は本当になんだったのか‥
今さらながら悲しい
人生とにかく行動起こさなきゃ
何も始まらないね
下手したら下半身不髄になっても
おかしくない事故。山田さん
徳を積んでるからね、こういう時は
清掃のお礼に仏様達が助けてくれるかな
他の方のコメントにもありますが
骨のままだと犯罪。粉状にすればOKとは変な話です。結局粗大ゴミと同じ扱い。
好きなことに向き合っているのに
好きだからこその苦悩だよね
老害承知で言いますが若い時の
葛藤ってそこそこ大事だと思う
うーん‥心意気は立派ですが
尊敬はできません
今時はコスパや効率の良さが優先の世界
丁寧な仕事をしてくれて
ありがとうございます
あれから14年
恥ずかしながら忘れつつあります
この話を読んで胸が痛かった
今でもあの時の傷を背負って
生きている人達がいることを
忘れてはいけないと反省
まんがグリム童話 金瓶梅
757話
181の巻(4)