私の親戚の子がお米と汁しか食べなくて
(成人した今も)ご両親は相当苦労してるけどこれは比べものにならない大変さね‥
-
2
543位 ?
私の親戚の子がお米と汁しか食べなくて
(成人した今も)ご両親は相当苦労してるけどこれは比べものにならない大変さね‥
服は着てても‥ってどんな天然ボケw
真面目な性格とのギャップがよいし
幸子さんの返しもバッチリ
迎春さん、見逃してくれてて
旦那様に伝えてくれて
金蓮にも伝えてくれて
正しいと思います、ありがとう
秋菊、私もよ
ふふっ、皆さんご心配をおかけしました
生まれ変わったヘイジです
キィィィィーーッ(地団駄を踏んでます)
ヘイジのことは茶番だと思いますが
事情を知らない姐さん達が最期くらいと
金蓮をさとすところは悪くない
玉楼姐さんは泣いてるし。なんやかんや
言って皆んな優しい。
いつも思いますが部長は本当に
気遣いの達人ですよね、尊敬します
顔、怖いけどwww でも好きっ
子供達が頑張る姿っていいよね
大好物です
懸命に生きていたら赤い糸も
頑張って繋がっていてくれると思う
粗雑に生きていたら切れちゃうかもね
旦那様、金蓮に手のひらで
転がされるの巻
‥ばっかり、でも好き
🎵やらかしちまった
🎵やらかしちまった
どぶろっく風に、さぁ皆んなで
歌いましょ
死役所
156話
第61条 幸子③(1)