私は結婚したこと、子供を産んだことを
後悔はしてないけど来世があるとしたら
多分結婚はしないと思う。少なくとも
今の夫とはwww
-
45
543位 ?
私は結婚したこと、子供を産んだことを
後悔はしてないけど来世があるとしたら
多分結婚はしないと思う。少なくとも
今の夫とはwww
この親、人のことを事情もよく知らない
のに勝手にかわいそうとかゆーの
腹立たしい
男性の方はいかにも理解力あるふりして
おきながら自分の思い通りに
ならなかったら法的手段とか言いだすし
似たもの親子ね。別れた方がいい。
必要以上に親切だったり凄いことを
見せつけてくる人は何か裏があると
勘繰る。そこそこ長く生きている
私の経験値からのデータより。
くぅ〜しびれるぅぅっ!
じゃ、ヘイジの負けやんwww
いいお誕生日!
これでも、もしヘイジを選ぶようなら
もう読まねーぞと思っていたwww
ヘイジ1人だけを選ぶ余地があるんだ
読者全員、敵にまわしましたわよ
大したことない人達に限って
よく吠える。しかも1人じゃ
何もできん。
めんどくせぇ
以前私を含めた、おせっかいおばさんズ
で勤務先の独身のあの2人、お似合い
なのでは?と飲みに誘いだしお見合い
みたいにして女の子の方に、どう?って
聞いたらいい人みたいだけど、ちょっと
‥と言うので何がダメだった?と聞いたら
いい人だけれどチューは出来ません!
とキッパリwww
ボールアンドチェイン
008話
#4(2)