ウドって買ったことも食したことも
ありません。今度チャレンジしてみる!
-
8
543位 ?
ウドって買ったことも食したことも
ありません。今度チャレンジしてみる!
鈴さんの着眼点www
弓ちゃん!よかったよ〜
家族に縛られるのが辛い状況って
あるよね、逃げていいのよ。
私も逃げた(笑)
残念な方の唐さんが
出てきちゃったよ‥
暇ばかりだと余計なことを考えて
それが悪い思考にすすむのは
あるある〜‥よね?
私もあのメモの言葉は心に
留めておくわ
アキ、頑張った!
この高校の子達、それぞれが自分自身の
しっかりした考えを持っているし
それをフォローする先生もよき
こんな学校に行きたい!いや行きたかった
鬼の食事シーンを不快に思うけど
私達人間の姿ともダブって
複雑な気持ちになった。
日々の食事を当たり前ではなく
ありがたく頂かなければ
そう、海外の観光地でピストルを撃った
ことあるけど反動と音がすごい
ドラマや映画で華麗に銃を撃つシーンを
見るけどあれはちょっと違うなと思った
しあわせは食べて寝て待て
093話
番外編+おまけ