3.0
辛い
途中で見ていられなくなり、リタイアしてしまいました。
いじめは絶対にだめ。
自死に追いやるほどのいじめをしておきながら謝罪も反省もせず生きているのも許せない。
でも復讐で個人的に相手の命を奪っていいとは思わない。
反省してつらい目に遭えばいいとは思うけれど、死なせるのは個人の感情でやってはならない。
-
0
64723位 ?
途中で見ていられなくなり、リタイアしてしまいました。
いじめは絶対にだめ。
自死に追いやるほどのいじめをしておきながら謝罪も反省もせず生きているのも許せない。
でも復讐で個人的に相手の命を奪っていいとは思わない。
反省してつらい目に遭えばいいとは思うけれど、死なせるのは個人の感情でやってはならない。
りぼんを代表するマンガ。
アニメ化されたけれど、なんか後半はメロドラマみたいだったかな。
小学生時代人気でした。
漫画としてのセンセーショナルな感じは好きな人は好きなのかもしれないが、民間救急や自立をうたう貧困ビジネス業者に容認しがたい悪徳が多いのも事実。
当事者に寄り添うって、そういうことじゃないよね。
普通は敵役としてコテンパンにやられそうなキャラクターが主人公っていうのは、目新しくて新鮮ではある。
それをどうひきこむかが、難しいんだろうなと思わせる作品。
宣伝バナーから気になって無料分読んでしまった。
絵はうまいし、展開もスムーズでわかりやすい。
2話読んで、今月分のポイント使おうか悩み中…。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
復讐の同窓会