5.0
満足
なんどもよみかえしてしまうけど
すごいボリュームがあってとっても満足
キャラの一人一人がタイプだし面白い
-
0
39938位 ?
なんどもよみかえしてしまうけど
すごいボリュームがあってとっても満足
キャラの一人一人がタイプだし面白い
Twitterの広告から読み始めました
幼なじみがほしくなる
今日この頃。続きが気になりすぎる
これからも楽しみです
続きがいつもいつもきになる
毎週楽しみにしてます
ハッピーエンド希望なので
これからもハッピーエンドを願いながら
読み続けます
素敵なお話です!!
ついつい読むのが楽しくて
全話一気によんでしまいました
何度も読み返ししてます!
ちょっと面白い
いままで見たことないタイプのはなしで
たのしいいまはまだ無料分しかみてないけど
全巻買おうと思う
とっても好きな作品!!!
最近買ったばかりだけど
完結してくれたから嬉しい
追加された話早く見たいなぁ
びっくりしました笑笑
転生系は好きでよく見るのですが
まさか剣とは思わなかった笑笑
珍しさのあまり全巻見ました笑
久々にみたけど
やっぱり素敵なお話でした!
食べ物の話は元々好きで
こういうストーリーの漫画を求めてました
続きがあればいいのになぁっていつも思います
なんかなんて言うか今までにない感じで
すげえ!って感じ
ただ私が見たい世界戦では今のところないから
無料分はみて
残りは余裕ある時に買おうかな
全話見た
中々のものでした
すきだけどここまでやるかってくらいの
悪役女!!主人公もうほんとにほんとに!!!
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
ある日、ぶりっ子悪役令嬢になりまして。