幸せになってね❤️応援します。
-
0
8857位 ?
幸せになってね❤️応援します。
自分に感謝しろって男は多いのかなあ⁉️
キャーステキ❤️キュンってしました❤️
残業してでもいい仕事したいんだよ❗それがプライドってことだよ❗
ドラマを見てたからかも知れないけど、ドラマ見てるみたいにステキだ‼️流星でなくても、ちゃんとユリユリがステキだ‼️
記憶がないって言えばいいのに❗このタイプのお話ってこうやってこじれていくのよね。
なんと❗そんなことってあるんだね🎵
こういうことを正しいと思ってる奴とは付き合わなくていい‼️
絵と色が綺麗でスキです🤗
あーやっちゃった‼️
結婚×レンアイ。
030話
story 07(4/4)