ユーレーかあ‼️やめてくれー怖いよー‼️
-
0
8857位 ?
ユーレーかあ‼️やめてくれー怖いよー‼️
また人がふえた😵🌀でも絵が綺麗だからまだ読みます。
恋って苦しいよね。不安で仕方ないよね。絶対ってないからね。試したり探ったり意地悪したり離れてみたり。終わりがないから切ないよね。それが若さの特権でもあるから、みんながんばれ❗
宇宙人かもしれない…と私も思います😆
元カノでも今カノでも関係ない。男はこんな女がスキなんだね。そしてこういう気の使い方が正しいと思ってる男が許せない‼️
女王はいい人だったの?
よく言えました。でもこの後こじれないかなあ⁉️
アユニさん、うざいなあ。確かに元に戻りたいだろうけど、もっと分かりやすい方法を考えてほしいなあ。
ナナリュウいい男だねぇ❤️好きって意外と言ってないよね⁉️
がんばれカオルがんばれ👊😆🎵
シャーロットの手紙
014話
第14話