3.0
まぁまぁ。
無料分を読みました!
絵は可愛くてきれいだから、なかなか良かったです。
ストーリーは、当たりさわりなく普通に読めました。
-
0
43589位 ?
無料分を読みました!
絵は可愛くてきれいだから、なかなか良かったです。
ストーリーは、当たりさわりなく普通に読めました。
この作者の別の話を見ていました。
だからこのタイトルも読み始めました。
別作品はエロさがあったけど、この作品はそれほどなく、甘めなストーリーですね。
無料の段階ですがこの先ちょくちょく出てくるのか楽しみに読もうと思います。
おひとりさまを決意したのに、年下の同僚にドキドキさせられるなんて。もぉ〜じれったい!早くも自分の気持ちに気がつけー。
悪魔が魔王になるための試験が処女を奪う?
ピュアな悪魔のキュンっとするところがかわいい。
いじらしい態度がまたなんとも言えない。
がんばれ~!
まずは無料分を読みました。
面白そうです!
絵も好きだし、出だしがどん底で、すぐには良くならない感じがまたそそります。
早くも課金のイキに達したのでウズウズします。
無料を読みました。
絵がカラーでわかりやすく好みの絵だったので読んだところ、ストーリーもイイ感じ。
あっという間に終わっちゃいました。
続きが見たいので課金かな。
聴覚障害の雪に、新しい世界を教えてくる逸臣。
障害者扱いしない性格にハラハラするのは、きっと自分が偏見を持つからかなぁーと、反省。
逸臣のグイグイくる性格もなんだか新鮮!
可愛らしい雪に、マイペースな逸臣。
お似合いなんだけどこの先うまくやっていけるのか見守りたくなりますね。
なんか大正の話があまり興味なくて今まで見なかったのですが、この絵はちょっと好きな感じだったので無料分だけと思い読みました。まだ2話しか見てないのですが、続きは読みたいと思いました。
なんだか鬼上司というワードに惹かれて読み始めると、私の好きな展開にドンピシャリ!
絵も好きだし、無料の分は満足感で満たされてます。
さてと、課金しなきゃ。
学生の頃雑誌に掲載されていたのを見てました。
どんな話だったのか忘れていたけど、読み始めると「あ~、青春!」と懐かしさが蘇ります。純情なストーリーにほっこりします。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
結婚不前提にお付き合いしてください!?~結婚願望のない年下イケメンに溺愛されてしまいました~