4.0
法医学╳ホラー?
ジャンルは法医学・ミステリー・ホラー・ファンタジーを掛け合わせた感じなのかな?
ちょいと気味が悪い話ばかりだけど、毎回続きがきになる。
死者の声を聞いて難事件を解決する主人公だけど、次第に能力を使うと五感が失われていく…。
今後の話も気になります。
-
0
46705位 ?
ジャンルは法医学・ミステリー・ホラー・ファンタジーを掛け合わせた感じなのかな?
ちょいと気味が悪い話ばかりだけど、毎回続きがきになる。
死者の声を聞いて難事件を解決する主人公だけど、次第に能力を使うと五感が失われていく…。
今後の話も気になります。
クエストで無料分、読みました。
自身の国を滅ぼされ、民を人質に人形にならざるを得なかったティオーネ。
顔に掠り傷付けただけで、追放とか…泣きっ面に蜂ですね。
追放先では人間嫌いの人に冷遇され、王と結婚しても平穏は訪れず…ティオーネが可哀想すぎる。
少しでも早く幸せになれますように。
無料分が増えたらまた読みます。
最初の写真と結婚式する話には正直、引いたしいくらなんでも…と思いましたが軍人と結婚するという事なのかな?
でも、結婚後に初めて出会い少しずつ互いを知り、恋におちていく話は素敵でした。
女性も正に大和撫子。
奥ゆかしく、でも時に可愛らしい。
旦那様もTHE昭和の男!ですが内面は感情豊かな頼もしい方。
少しずつ夫婦になっていく話をゆっくり楽しみたいです。
今後の期待を込めて星4にしました。
全話無料!
ありがたかったです。
ただ、最初の設定BL好きな腐女子が暴走してたところは正直、引いてしまいました。
腐女子が皆こんなだとは思わないで欲しいです…。
彼のお父さんの暴走にも驚きました。
いくらなんでも酷い。
最終的には2人が幸せになれて良かったです。
絵とストーリーが素敵で一気に引き込まれ、課金して読破しました。
途中までは最高でしたが最後の最後で「え、こんな終わり?」と呆気にとられました。
続編、ありますよね?
ここで終わったら話が中途半端すぎますよね?
モヤモヤするので続編、お願いします!
私も確定診断こそ受けていませんが発達障がいがあると思いますが読んでいて、共感できる部分も沢山ありますが、他の方の口コミにもある通り、それを面白おかしく描いてしまうのはちょっと違うかもしれませんね。
特に被害者が出そうなエピソードは。
自爆する分には私も経験あるので理解できる部分もありますが。
✕華さんの作品大好きですが、そこだけは残念だなと思ったのが正直な感想です。
とりあえず、無料分だけ今読んでいますが、患者と医療を繋げる職業があるなんて知りませんでした。
私自身、多分発達障がいがあるのでしょうが、精神科や心療内科はそもそも予約すら出来ません。
予約開始時間になってもすぐ満員になってしまい、人気アーティストのコンサートチケット入手するより難しいと思います。
本当に30秒で「3ヶ月後の予約まで全て埋まっています」となります。
行きたくても行けない。
この話は自覚症状がない患者を医療に繋げるという、話。
押川さんの言動はなかなか厳しいけれど、自分の家族や知り合いが犯罪者になる前にどうにかして医療に繋げ、人間らしい生活が出来るように手助けする…。
凄く難しい話。
怖いけど引き込まれるストーリー。
実写やアニメとかでもちょっと見てみたいと思いました。
お子さんにはパンチ強すぎる気もするので、R指定ありで。
✕華さんの作品大好きで早速無料分を一気読みしました。私は医療関係者ではないので、全く知らない世界のお話ですが、看護師さんのお仕事は壮絶だなと…。話も凄くわかりやすく描いてくださっているので素人の私でもなるほど!と思いながら読み進めていました。勿論、漫画用に話を盛っている部分もあるかとは思いますが、現場で頑張っていらっしゃる医療関係者の皆さんに改めてありがとうございますと言いたくなる内容でした。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
異常死体解剖ファイル(分冊版)