お互いを思いやっていて、ステキです。
-
1
20位 ?
お互いを思いやっていて、ステキです。
ぶちょ〜、なんか、かわいいです!今のところ、愛おしいキャラですね
琴芝さん、よかったね、
でー、桜子ちゃん!危ない!大丈夫か気になります!
もしかして、聞かれちゃった?聞かれちゃった?
琴乃、なんて女だ!最悪!
そんな事しても、相手の気持ちは傾かないよ
広樹くん、何を考えてるの?
志帆さんのため、ですか?
まずは、あやかが退いてくれてよかった
せっかくの旅行なのに、ゆっくり出来てないね
うおー、なんで出てきたのかなぁー
和解の真っ最中なのにぃー
で、なんで、いる場所がわかったの?
これは、すごい、そそられる
志帆さん、よく自制できたなぁ、さすがです
微笑ましいなぁー、
そして、お兄ちゃん、粋な人だね
30歳まで童貞だと魔法使いになれるらしい
050話
描き下ろし 第21話(2)