名もなきモブならかろうじてわかるが……
メイン登場人物から死人が出る漫画だったのか
そして最期まで女と信じてたな
知らぬが仏、ある意味幸せに逝けたな
この秘密は墓場まで持っていこう
-
15
1033位 ?
名もなきモブならかろうじてわかるが……
メイン登場人物から死人が出る漫画だったのか
そして最期まで女と信じてたな
知らぬが仏、ある意味幸せに逝けたな
この秘密は墓場まで持っていこう
そうして1年2年に続き、同じように振られる3年琴子ちゃんなのであった(ちゃんちゃん♩)
最近気が重い流れが続いてたから最後のシーン
騎士団がお互い肩を突いて言いづらいことを押し付けあってるひとコマ(現実世界じゃしっかり教育されたSPにあるまじき振る舞いだからあり得ないんだけどねw)たった1コマだけど癒されましたわw
これで1話分消化されるのか、、、
せっかく仕事できてやる気もあるのに職場の人間をヤリ捨てセフレ扱いという何ゆえ自ら働く環境を悪化させ会社での居場所を狭める行為をするのか?
適切な人間関係とリスクマネジメントも仕事の一環だと思って行動できれば向かうとこ敵なしの優秀な社員になれるのにね。
やーん!もうほんっと頼りになる!美和たん!
とっさの機転もきくしイースタ美和たんの頃には想像もできなかった成長!頼もしい味方!すき!
おや?これは足立も過去になんかあるフラグ?
不覚にもときめく気持ちわかるわ
私もシャンパンでイケメンモデル食べたーい!
あ、まちがったシャンパンで高級チョコ食べたい
いよいよ卒業式だ〜
卒業式のシーンってどんな漫画でもグッとくる
そして大学生も学生っちゃ学生だけどこれが琴子たちの子供時代の最後か〜って余計グッとくる
全巻知ってるだけに大人時代のみんなを知ってるからこんな時代もあったなって懐かしさもに相まって胸熱
そしていよいよ一番好きな卒業式の夜のシーンへのカウントダウンでドキドキソワソワ💓
クロードなら肖像画を豪奢な額縁に入れて保存魔法をかけているはず
ここの詰めの甘さだけ気になったなw
ヤクザ清掃員【タテヨミ】
021話
21話. さすがに終わったかも…