そりゃ「えっ」てなるわ
出すのはいいよ別に
それで友達失いたいの?って感じ
男がいない寂しさで女友達まで失いたいの?
パパ活を隠してようが価値観や金銭感覚のズレからこういうことしたり続いたりすると女友達は離れていってしまうよ
-
0
1044位 ?
そりゃ「えっ」てなるわ
出すのはいいよ別に
それで友達失いたいの?って感じ
男がいない寂しさで女友達まで失いたいの?
パパ活を隠してようが価値観や金銭感覚のズレからこういうことしたり続いたりすると女友達は離れていってしまうよ
にこにこぷん!懐かしいなあ!笑
そして15年後の現在(この世界の竹田家)が見てるおかいつの人形劇の姉が「なんだこの犬は〜!?」ってなってるキャラはドレミファどーなっつ!のミドかファドだなw
この漫画90年代なんだよなー懐かしー笑
今やぐ〜チョコランタンのスプーも無敵のムテ吉率いるポコポッテイトもチョロミー達のガラピコぷ〜も終わってファンターネだもんな〜
カータン!!!元気でよがっだあああ!!!
さすがに歳で息切れしてる姿は年老いた父と重ねてしまって切ないけども。
ひとまず危篤じゃなくてよかった。
それはそうと大人の河童も靴は履かんの?
ズボンは履くけど靴は履かんのね。
家上がるときはしっかり足拭くのかな?
JCは幼児でも幼女でもないよw
そこの呼び方だけもやるw
口リコンの皆さん大歓迎だけどね!笑
搾乳すればいいよ
粉ミルク飲まなくても搾乳を哺乳瓶で飲ませる訓練したらパパに授乳任せてママの睡眠時間確保できるし保育園も入れられるようになれるよ
このタトゥーみたいな刻印がユーノが逆らえない理由か
そもそもポーチって発想が、、、
クラッチバッグ持ちなさいな
次週予告、2週間働いて指名ゼロかよ
この子らが悪いんじゃなくて周りちゃんと教えてる?
週3だろうが未経験だろうが人見知りだろうが2週間もいりゃ売れない子で本指とれてないにしろ場内の1本や2本とれないとスタートラインにすら立てないで
飲食業態の会社なんだけど由海子のポジション私と似てて共感できるわwww
こんなにいい女じゃないんだけどね、社長界隈と飲ませてもらったり普段はポンコツ破天荒女扱いされてるんだけど本社にツテがあったりやるときゃやるんよな。
どうせならこんないい女目指したいもんだね!
由海子の字が海なのもいい!
大海原を渡ってく強さと強かさを持ち合わせたキャラにぴったりね。
驚く気持ちもわかるけどまだ7歳だからね。
幼い心で重圧に耐えながら闘ってるのよ?
お受験や勉強やアレコレは本人もやりたがったけど簡単にできるから楽しいって気持ちでやってただけ。
今回のピアノは初めて心底努力したから不安で怖かったんでしょうよ。
ティッシュと一緒に洗っちゃった洗濯物は柔軟剤だけでもっかい洗濯すれば取れるよ!って主婦ーズの誰か教えてやれ!www
パパ活を語る普通のOLアラサー女子
050話
古い友人