5.0
面白い
この作家さんの題材選びのセンスが好きだな。今回は宝石を巡った人間関係の光と陰がの描きかたがとってもよい。
- 0
80641位 ?
この作家さんの題材選びのセンスが好きだな。今回は宝石を巡った人間関係の光と陰がの描きかたがとってもよい。
読み進めていくうちに、なかなか深い物語になっていきました。誰も傷付かない、それぞれが自然に成長していくうまく言えないけどそんな作品です。
志津のミステリアスな感じが物語のポイントかな。こういう題材の作品は漫画ではめずらしいので、面白いと思う。
しょうくんの不器用さと、つばさのまっすぐさが、ピュアで甘酸っぱい作品です。沖縄の方言がとても可愛い。
ゆっくり時間が流れている土地で皆、一生懸命生きてる。近所の人との関わりとかが凄く温かくてとても良い物語です。
まず衣装が可愛い。靴も可愛い。ストーリーもキュンキュンしちゃう展開。時代背景もお約束の人間関係もきちんと織り混ぜながら面白く仕上がっている。
響の心の成長と、先生の葛藤が繊細に丁寧に描かれている名作です。何年たっても色褪せない作品には賛辞を贈りたい。
一井かずみ作品は心理描写が好きで良く見てます。社会人の恋愛描かせたらピカイチなのでこれからの展開に期待。
古屋先生のギャップがいい。ちゃんと先生として一線を引こうと普通にするんだけど、変に純粋なところが、なんか面白い 。
ののかがかわいい。ちょっとずれてるところとか、変に真面目なところそして超~素直なところが、可愛いく、コミカルに描かれています。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
七つ屋志のぶの宝石匣