海深さんの投稿一覧

投稿
26
いいね獲得
681
1 - 10件目/全26件
  1. オークの樹の下

    134話

    第134話

    NEW

    魔物がこんなにも知能があるとは💦

    魔物軍隊を率いてた?空飛んでた魔物はニルタ卿に鞭で呪いをかけた魔物では?杖持ってたし…(129話参照)
    呪いを解くにはその魔物を倒すのが1番だと言ってたけど…だから夫婦漫才始めてでもニルタ卿は戦いに行きたいのかな?そりゃ仇をとりたいよね。
    てか、ニルタ卿もやられるほど知能の高い魔物がマクシーの近くにいるってこと!?
    やめてーーー😭

    来週が怖すぎるけど気になる!!
    みんな無事でいて(涙)

    • 18
  2. オークの樹の下

    125話

    第125話

    次の更新は4月24日みたいですね。
    1ヶ月以上先😭
    日本語版小説の方が先に話が進みそう…

    • 37
  3. オークの樹の下

    112話

    第112話

    ネタバレ コメントを表示する

    オーク史上1番泣いた!😭
    あっさり行ってしまうのかと思ったけど戻ってきてくれて良かった!
    絶対ニルタ卿は今頃やれやれ…顔してるのが目に浮かぶけどwちょっとだけ待ってあげて!
    迷信を信じてると思われるのが恥ずかしいのかもしれないけどそんなこと言ってられないくらいリフタンはマクシーが心配で…マクシーはリフタンが心配で…2人の深い愛を感じた♡
    マクシーの大粒の涙にやられた😭
    これからこのコインがしばらく登場しそうw
    待ってる間ジッと見ていそう♡

    ところで大神官はおばちゃん?おじちゃん?
    さすがにリフタンもそこまでは嫉妬しないだろうけど何か新たな登場人物出てくると何かあるんじゃないかとみんな疑っちゃう(汗
    神官を見るとクロイソ公爵も思い出すしね…来たりしないよね?
    2人が離れてるシーンはほどほどに早く再開して欲しい!まだ離れてないけどw

    • 14
  4. オークの樹の下

    111話

    第111話

    いきなり怒鳴りつけるリフタンじゃなくて良かった。
    少しずつ2人が変わっているのね。
    相変わらず場所の心配をしてると思ってるあたりがズレてるけど…汗

    川を半日ほど遡ったらレバンに到着するって言うからまだズボンのマクシーなのかな?と思ってたら港がもう首都レバンなのね?
    ヒラヒラワンピースで降り立ったからあれ?と思ってしまった…
    紹介されたけどワンピースの夫人だから何でこんなところに?って思われたんじゃないだろうか…
    レディーの心得とかリフタンがバカにされないようにとか昔はよく考えてたけど今はいいのかな?

    これからのマクシーが心配。
    リフタンは…まぁ不死身だから大丈夫でしょうw
    こんな時ルディスがいてくれたらね…

    • 26
  5. オークの樹の下

    110話

    第110話

    あっという間に終わってしまった…

    ガベルとの会話に割って入るリフタンもニルタ卿を無視するリフタンもマクシーのことを大好きでヤキモチ妬いちゃう姿だから愛おしい♡

    吟遊詩人がセイレーンかと思って読み進めるのが怖かったけどリフタンも反応しなかったしこの後変身したりしないよね?
    リフタンなら魔物が化けてたらすぐ気づくはず!
    肩を抱き合っている2人にほのぼのした♡

    いい加減マクシーが贅沢出来るか不安になってるんじゃないことに気づいて(汗)
    マクシーは一緒に寝てくれないことを嫌われたんじゃないかと誤解してたし似たもの夫婦ね…
    来週ケンカから始まらないことを願う。
    もういっそアグネスに嫉妬してることもリフタンのことが心配なことも言葉にして欲しい!

    そろそろ先に進もー
    また1週間長いなー…昔は100コマ超えてたのに今は60コマすら届かない…2話分くらいお願い!

    • 33
  6. オークの樹の下

    109話

    第109話

    とってもおだやかで素敵な回♡
    相変わらず読者の見たいシーンは全カットね…泣
    アグネス王女のことをまた気にしてるマクシーが可愛い!
    リフタンもわかってて言ってるのか?安心させてあげてー!

    アナトールで過ごしてた時より2人の距離が近くなってる気がする。
    次回の不安フラグがたってるけど無事何事もありませんように!
    マクシーは出ちゃダメって言われると出ていっちゃうからなぁ…リフタンもそこは学習してもう少し言葉をかけてあげればいいのに…気にせず部屋で休めって1番気にするやつやん!

    そろそろ先発隊を助けてあげてー!

    • 27
  7. オークの樹の下

    108話

    第108話

    読者が見たいところ全カットでしたな…
    まぁ仲直りしたなら良し♡
    あの森の中からテントの中までマクシーはマッパで移動したの?リフタンがくるんでお姫様抱っこして運んでそうだけど絶対色んな人に見られてたよねw
    そりゃ荷馬車に乗ってもみんな文句は言わないよw
    ニルタ卿に真っ先にからかわれそうだけど今回登場してないな…
    リフタンがたっっっくさん我慢していたのをマクシーはやっぱり全然気づいてなかったね。
    リフタンの「……」の長いことw
    ほっぺつねられるくらい我慢しないとねw

    騎士団のみんなと食卓を囲むシーンは昔マクシーが描いていた風景で叶って良かったとほっこり。
    次回は船旅かな?マクシーの船酔いに心を痛めるリフタンがいそうw
    そろそろルースが恋しいよー

    • 37
  8. オークの樹の下

    107話

    第107話

    肉体美が渋滞中…素敵すぎる♡
    ガベルは右胸と腰にもホクロがあるのね♡
    口元のホクロがセクシーだと思ってたけど身体にも♡
    細かい設定をありがとう♡

    騎士団ですら上半身しか脱がないのに初雨シャワーで全裸になるマクシー…開放的すぎるw
    まぁどっちみち脱がさ……ぅん♡

    今回は色々アップにさせていただきました♡
    次回もイチャラブ続きをお願いします🙏🏻

    • 51
  9. オークの樹の下

    106話

    第106話

    コントの回!w
    リフタンに剣が当たってしまうと思ってるマクシーw
    最強の騎士団団長に当たるわけない。
    相変わらず外野が面白いw
    ちょっと前のマクシー診療所3日口聞かない事件を思い出したw
    今回はさすがにポップコーンも酒もなかったけどww

    飲料水が底をつきそうです!って言った騎士はマクシー連れてく?連れてかない?問題の時に空気を読まずに奥様にシールドの実験を申し出た騎士様よね。
    ほっぺたのホクロに見覚えが…レムドラゴン騎士団に入団するには顔面審査が必要ね♡

    来週は水辺で水場シーンが待ってるのかしら?♡
    2人のラブラブが見たいのー
    GWだからお年玉特典みたいなことをお願いします!
    いい加減ルース達に合流しないと死んじゃう!

    • 34
  10. オークの樹の下

    105話

    第105話

    ようやくちょっと安心して読める回になった♡
    またすぐ過酷な道のりが始まるんだろうけど…

    目が¥になってる漫画は見たことあるけど目の中に「風 呂」の文字がかかれてるのは初めてみたw
    いかに過酷な道のりを歩いてきたのかがよくわかる。
    まだまだ目的は果たせてないけどねー
    時々何しに行ってるんだっけ?と思ってしまうがルース達先発隊を助ける為!細切れすぎて忘れてしまう…

    リフタンの腕の中に潜り込むマクシーが可愛すぎる♡
    ずっと寂しかったんだよね。。。でも絶対リフタン起きてるよねw
    最後に短剣を渡したのはようやくマクシーを認めたという意味なのかな?
    今回は続きが気になる!というよりは来週ももう一泊宿でまったりしてる回が見たい!という気持ちにw
    また来週から過酷な道のりの始まりかー…
    無事辿り着きますように!

    • 24