おばあさまの時代は終わる、ところでお姉さまはどうなったのかなあ
-
7
835位 ?
おばあさまの時代は終わる、ところでお姉さまはどうなったのかなあ
頑張ったね ひどい人がいるもんだ バチはきっと当たる
おばあさん、自分の痛みは大袈裟か
信かっちょいい!どうなるであろう
なんなんだろう.怪しい.あやし過ぎる
やっぱり あやしい集団だった
そーなのかなあ、カールさんは悪者なのかなあ
どうなるかなあ、帰れるかなあ
玉木が危ない へんなとこにはいる?
わかるのかな?ぜんぶはなしてないことが
イノサン
085話
n゜41 無垢なる者の創世記(1)