あの処刑される人はそれでマリーへの愛を見せるんだろう。上手くいけばいいと思うけど、マリーのあの言葉遣いの悪さは漫画だけど驚く
-
2
835位 ?
あの処刑される人はそれでマリーへの愛を見せるんだろう。上手くいけばいいと思うけど、マリーのあの言葉遣いの悪さは漫画だけど驚く
大変だ.お金が無いと、死んでしまう
もうちょっと、もうちょっと。
ギャンブラーの話なのに国の陰謀とか、バイオレンスが前に出てて、小難しい
マリー頭を使ったけど、人間は反射というものがあるよね
可哀想すぎる。
ご主人も転勤したばかりで大変なのもわかる。
専業主婦で頑張ってしまうの健気。
でもやっぱり。産後はお母さんは実家にいるのがいいねんわーって、おもった。
昔出産した時隣のベッドの人、実家に帰れないみたいでご主人実家に帰る様子。
お見舞いに来て、可愛いわーって姑、舅、言ってたのに、お義母さん、ご迷惑かけますがお願いします、って丁寧に頼んではったのに、返事してなかったわ。
2人とも。
あれは気をつかって、帰るな。
おせっかいされるのも嫌だし、やっぱりお母さん落ち着ける場があればいいけど無い人はどうしたら救われるのか。
新島やばいし、皆やばい
新島ってやばいよね怖い
宮本さんかっこいいよねー
では怪しいのは秋田のデカだな
イノサン
121話
n゜59 鮮血の序奏(1)