理由を勘ぐってしまうのが中年女の悪い癖かなあ
-
0
836位 ?
理由を勘ぐってしまうのが中年女の悪い癖かなあ
丁寧な言葉遣いの主人公 いいと思う
ハリネズミちゃん可愛い
丁寧な言葉遣いと淡々した主人公が面白い
どうやって取り返すのか、それとも勉強するだけ?
むちで目を叩かれたら痛いよなあ
厩務員さんとかもやばいのに勝つつもり?
太一さんと別れるのか 恵子 あんな男だしな 働いてるけど
よかった さつき たしかにあの心の傷は癒えないだろう
よかった 間に合った でもきっと勝手に汚れたと思ったさつきはきっと死んでしまう話しじゃないだろうか、、
そもそもウチには芝生がない
026話
第26話 何っ!!