牛山かっこいいぞ!やったー
-
0
835位 ?
牛山かっこいいぞ!やったー
悪いやつめ さやかちゃんの仇とらなければ!
タイミング悪すぎ。転はどうなるかなあ
どうなってるねん?内容盛り込みすぎ。立会人の果し合いまでしてたら本当の試合の決着が長引くなあ 笑
杉元は運良すぎ、そして熊岸は運悪すぎ そして熊はどうなる?
怖いよう 立花さん 自覚ないか、、
人数いて情報通と頭が明晰なのがいるといいなあ
次が本当楽しみ。早く更新してね
可哀想に。お父さんとお母さん、勝手だなぁ
可哀想に 律人 お父さん 部下に近況報告って、、
ゴールデンカムイ
184話
第90話 芸術家(1)