あれは子ども?ダミアンの?生きてたの?
-
3
836位 ?
あれは子ども?ダミアンの?生きてたの?
ニコラも影の存在だったけれども。
絵が気持ち悪い ゲスさが出ている
ダミアン可哀想に。本当にニコラはやるつもりか?
よかった。マルコは生きてたけど門倉はダメだったんだね
門倉は大丈夫?マルコは?
テン無事でよかった。やっと第一関門突破
めちゃくちゃ暴力的だなあ
ここで成きょうを殺さないと後で色々出てきそう
おばあさまはシャルルにやはり花を持たせたいのだな
イノサン
056話
n゜26 黄熱の祭典(2)