あ~。いいところで。でも、桐島くん、かやちゃんには大事な話ですよね。楽しみに待ってます。できるなら2人が結ばれたらいいな。
-
9
12509位 ?
あ~。いいところで。でも、桐島くん、かやちゃんには大事な話ですよね。楽しみに待ってます。できるなら2人が結ばれたらいいな。
少しずつ読み進めています。はじめは仕事のすき間時間に読んでました。読んだあとに心がポカポカしてまたがんばれています。ありがとうございます。
待って
行かないで~
社長
がんばって伝えて~
お母さんの言葉に感動してしまいました
夢があるだけで人生は楽しい~。拍手しました。元気になりました
もうこの人なんなの~
高田~台無しにするなあ
やっとやっと2人の幸せな時間見れたのに~
読むたびに和んで元気もらえます。どの話も大好きです。推し活、オタク最高ですね。
最後は温かな気持ちで読み終えました。報われてよかった。
全てがかわいいっていえるって最強で最幸ですよね
このシリーズ大好きで、雑誌で連載していたときから読んでました。コミックも購入してましたが、はじめのコミックだけ買ってなくて。早速課金してしまいました。2人の初々しさが新鮮でぶらい君はじめは本当に口悪いなって天ちゃん本当に頑張ってるなぁって思いましたぁ
マリッジシンデレラ 拾われた花嫁は一途な副社長に溺愛される
087話
第42話 大切な話(2)