どの時代も何気ない日常がどれだけ大事かわかりますね。特に唯ちゃんと若君の時代は明日は分からない時代ですもんね。唯ちゃんの明るさに若君は救われて。唯一無二ですね
-
0
12531位 ?
どの時代も何気ない日常がどれだけ大事かわかりますね。特に唯ちゃんと若君の時代は明日は分からない時代ですもんね。唯ちゃんの明るさに若君は救われて。唯一無二ですね
唯ちゃん、すっかりいい母上様になりましたなぁ。
お袋様も幸せになれて嬉しい~天野家の男子みんな大好きだから更に嬉しい~
2回目読み返してますが、読めば読むほど面白くて感情移入してるのか唯ちゃん若君に涙が止まらず。しかも脇を固める人たちもスゴく大好きになりました。アシガール最高です
ハマってしまった。めちゃめちゃ面白いです。はじめは主人公唯ちゃんの人柄があまり好ましくなかったんですが、前向きだけど、ズル賢くて。だけど、誰にでも飾らなくて、唯ちゃんを応援したくなりました。物語もどんどん面白くなって。
実は完結まで課金して、2回目また読んでます。2回目のほうが更にハマってしまいました。
えり子さん本当に優しいんだよな
よかったぁぁ
そんなお父さん!!!!
天然な2人の行く末
ゆっくり進む過程を見るのが楽しい~
人を本気で好きになるって
スゴイパワーもらえるもんね
頑張れ✊黒崎くん
アシガール
121話
第八十二戦(2)