今回も大笑いしました。
-
0
18873位 ?
今回も大笑いしました。
フミちゃんの言葉のチョイスにセンスを感じます(笑)
三者三様ですね(笑)
リアルな日常なんだけど笑いに変えれるのがすごい😄
ウケます。
子どもってこうゆういらん事よく覚えてますよね…
ユキくん、ファイトー!!
ボケとツッコミがあふれてる。
続編も楽しみにしています。
自分も中学生の頃親(特に母)に素っ気ない態度を取っていたのを思い出しました。
ケイちゃんお友達想いの素敵な女の子ですね❤ホロっとしちゃいました。
顔面に力を入れてーめっちゃワロタ
ご成長ありがとうございます~三本家ダイアリー~
054話
おとしごろ編 ダンナの悲劇〈海編〉 描きおろし①/おとしごろ編 明日、テストの人