ウザイ
ヒロと一緒にずっといたんでしょ?
ちゃんと送り出してあげないと
辛いのは自分だけじゃない
-
4
18873位 ?
ウザイ
ヒロと一緒にずっといたんでしょ?
ちゃんと送り出してあげないと
辛いのは自分だけじゃない
なんとなく絵のタッチが苦手かな
男の人で裏アカにこんなにイチイチ投稿する人いるんだね
その時点でひく
えー💦終わっちゃうの
とても残念です。もっと先も見てみたいな~
ヤバい‼️ドダリー卿、何者⁉️
めっちゃ笑った
むやみに頭を撫でたりポンポンしてくる男、そんなに良いかなぁ
これ『天使なんかじゃない』で同じような話しあったでしょ
いろいろ被るわ
フミちゃん、マイペースの鬼(笑)
それに振り回されるケイちゃん、頑張れ‼️
今回も大笑いしました😊
今回も大笑いしました😊
恋空
116話
第28話(1)