お姉ちゃんには幸せになってほしい。、でもライバルにはならないで!!
-
0
3859位 ?
お姉ちゃんには幸せになってほしい。、でもライバルにはならないで!!
ほんまに淳ちゃんはええ友達やなぁ。
まだ学生さんやのに車乗れてるのがナゾやけど。
むちゃくちゃ嫌だけど正直に話してくれたのは良かったかなー。
なんとまぁ!なんとまぁものすごいハッピーエンド!まだエンドじゃないけど!
なんでもありやな!でもおもろい!!
須堂さん〜なんでそんなに焦らすんや〜。
早紀がんばれー!
気持ち悪い人が多い話やけど、早希がイケメンに守られてるのはいい。
キュンやわ〜。恋子ちゃんどんどん可愛いくなるやん。めっちゃイイ。
元カレもその彼女も目障りすぎるー!
改めて読むとノブかわいそうすぎるなぁ。
ふつうの恋子ちゃん
070話
第41話(2)