どうなるんだろう。なんかずっと寂しい。
-
1
3859位 ?
どうなるんだろう。なんかずっと寂しい。
若い頃のセンセイ、可愛い…
この子えらい!すごい。機転もきくし、何より声を出さなかったのが本当にすごい。
シンちゃん切ない〜〜これは堪えるわぁ。。。
女子の夢が詰まってる神回やぁ!!
周りは勝手なこと言って悩ませてくるよねー。
かわいい!かわいいなぁ!!
この元カレほんまに最悪やな。早くケチョンケチョンにされて消えてほしい。
いい感じになってきたー。
ここの話のナナほんまに切ない。泣けて泣けてしょうがない。
Bread&Butter
055話
EPISODE.23 ふすまパン(その1)(3)