いや、おまえがな。
って言いたい。
-
2
3863位 ?
いや、おまえがな。
って言いたい。
けいぼーなんて言い方するんやなぁ。
核心ついてくるなぁ。ミカちゃん。
こーゆー言うこと言うこと空回りしちゃうことあるよねー。建前で言うからなんやろなー。
あこ姫可愛いー。なんて可愛いんやー。
なになに?コワイコワイ!
んなアホな。笑
でも好きな展開!!
あかん、近う、のとこ電車で吹き出してもた。
こんなのほんまにありそう。怖いねー。
やーーーん、めちゃイイ!きゅんや!
L・DK
052話
#19 拒まれた夜(3)