金福様のお婿さんのお兄さん酷すぎる。
可愛がってた生き物を勝手に料理にするとか、軽蔑する。
そして、東郷が「あんた」呼びするのが毎回嫌すぎる。
-
0
2106位 ?
金福様のお婿さんのお兄さん酷すぎる。
可愛がってた生き物を勝手に料理にするとか、軽蔑する。
そして、東郷が「あんた」呼びするのが毎回嫌すぎる。
暑くても腕捲りせず、ジャケットきて仕事してる営業マンスゴいです。
また心臓握らせるんかーい!
悟空感皆無!
渋谷さんと同じ不思議系な雰囲気。
先生も覚悟を決めたのに...斜め上に行く渋谷くん。
前半イチャイチャタイム最高だったのに、最後の先生の顔に持ってかれた。
参観中自分はスマホ見てたのに、他人には見てますか?って。
そんな親に育てられたのに譲ってあげられるような子になるのかな?
次回はついに結婚式かな?楽しみ。
一人で育児って孤独だよね。
それにしてもコンビニの半額弁当ってのはおいといて、大人用のお弁当全部食べろとか酷くないか?
モテモテですよ先生!自覚してください!
なんかあのお母さん嫌。
若くて可愛いんだけど、自分の親なら嫌。
王様に捧ぐ薬指
023話
11th impression 女王様は“彼”を知りたい 2