仕込み...そんな事だろうと思ってましたよ。
それを見ても表情を変えないオーナーwww
-
0
2106位 ?
仕込み...そんな事だろうと思ってましたよ。
それを見ても表情を変えないオーナーwww
自分から言い出しといてだけど、やっぱり相方だけ楽しそうに不倫するのはなんかね...。
母親もずっと泣きっぱなしの子ども預かって、その間不倫してたってわかったら...。体もよくないのに母親が可哀想。
まさかの弟!?
面白い展開になってきた。
「駄目なんだよ~」とかすがる元旦那クズすぎる。
前みろよって、お前がな!
あの時西でのことを西の人達の前で暴露したのにまだ庭師してたんだ。
強がりで人を傷つけるのはダメでしょ。
何でお前がバスローブに着替えてんだ?と思ったら下心あったからか...。
まさかとは思ったけど...どうゆう経緯で鞄にいれたの?
宵の嫁入り
015話
第七夜-1 彼女は僕と結婚した記憶も失っていた