再開した時のユラの顔が切ない!!
再会できてよかった。
-
1
2107位 ?
再開した時のユラの顔が切ない!!
再会できてよかった。
極端すぎる。
こんなに着飾ってる人もいないだろうし、こんな一日中ボサボサな主婦もいないのでは?
我慢してたとしても一気に入れるのは…初めてなんだし。
確かにここまでくるとこんなお母さん嫌かも…。気をつけなければ。
最後の場面餅ちゃんの大きさおかしくないかい?
楠本さんいい子だな。
そんな所で正社員になっても…。
嬉しい一言だけど、どうする?大丈夫!?
全裸でなに偉そうに言ってんの?この人。
むしろなんでランチそれだけなのに、そんなにふくよかなの?
こんな奴でもランチに誘ってくれるなんて美人で仕事ができていい子だなぁ。
ピーチソルベ
076話
76話