今回の話は、ちょっと課長の束縛気質がいただけなかった。軽いやきもちくらいならいいのだが、変なことにならないか心配。
-
3
21994位 ?
今回の話は、ちょっと課長の束縛気質がいただけなかった。軽いやきもちくらいならいいのだが、変なことにならないか心配。
さすがはお隠し。しかし今の展開では浅見家が、、
お隠しの家はどうやって血筋を継いできたんだろうか?
大河ドラマだったのか…
タイトルからして確かに「裸族」って書いてあった。
この期に及んで「結婚という鎖で縛って」とは、、
自立した大人になろうよ。
塩じゃなくてあま・からコンビなのね…
今夜この仕事上のトラブルをどうやって二人が乗り越えて行くのか楽しみ。
基本、ずっとやってるからエピソードの幅が狭いんだけど、今回のはちっとも必要性も感じないし、頭大丈夫かなと思う。
晶のリアクションはわかるけど、前妻とのことは完全にスルーなんかい!
急にストーリーが雑になって、話に入っていけない。
何の話だこりゃ。恋愛マンガじゃなかったのか。
全員救急車で搬送、警察沙汰だよな。
振り切れすぎてて集中できない…
明らかに訳ありなんだろうけど、こんな理由で説明してもらえないのはとても悲しい。晶を傷つけてまで引っ張らなきゃいけない理由ってなんだろうか。
おい、話し合えよ
どっちが出ていくってことじゃないだろーに。
塩系上司が甘すぎる
016話
第4話-4