その手で髪の毛かきあげてるーーー!!
-
1
3452位 ?
その手で髪の毛かきあげてるーーー!!
次回が楽しみすぎるーーーー!!
一気に読みたいから
更新しても暫く読まずにおこうかなー
我慢できないかなー。。
って悩みが出るくらいハマってる!
やっぱりこういう終わり方っていいなー♡
安心するし微笑ましい♡♡♡
面白いんだけどーー
なんか。。もうちょっと溜めて一気に読みたいなーー
我慢するかーー
バカ女共と森村を成敗して速くラストが読みたいわーー
1番のピークは陸とあいみのところー
ここでスッキリ終わりのハッピーエンドで
いいです♡
父親かわいそうに感じる。
あたおかのみちると、あたおかの母親がイヤすぎる。
この2人の性格が悪すぎて、
父親が外に癒し求めたのはしょうがない気が。。
次の回でまどかさんがスッキリさせてくれそうな予感がするーーー!
おもしろい♡
絵もホントシンプルコミカルでえーわー♡
もう一気にまとめて読みたいんから次回から
我慢したいけどできる気がしない笑
若様、お姉ちゃんが好きでこの生き方してきたわけじゃないことわかってないような態度。。
昔からの知り合いならお姉ちゃんの苦労もわかってるでしょうに。。
エロで支配するなや
あの子供は誰の子なのだろうか。。
クズなりの諸事情
007話
第7話