ストーリーには関係ないけど、理人と海斗が料亭で正座で話してるとこちょっと笑ったw
ふたりともいいとこのお坊ちゃん感が滲み出てるわー
-
1
5338位 ?
ストーリーには関係ないけど、理人と海斗が料亭で正座で話してるとこちょっと笑ったw
ふたりともいいとこのお坊ちゃん感が滲み出てるわー
突っ込みどころは多々ありますが、マンガだから…ヒャッハー!ザマァ〜!!ってとこですね^ ^
あああ、短い、短すぎる、早く続きが読みたい。
ん?これ韓ドラだったっけ?絶妙なタイミングのすれ違い勘違いはもうたくさんだよー
それにしても、いったいなにをしたらこんな理不尽な仕返しされるんだ⁈
たかべ、やり○ンやないかーい
ビジュ・性格・スペック、なにもかも完璧なトラジくんが出来上がったのはある意味茜ちゃんのおかげ。15年間も想い続けた恋心はもう不動のものでしょう。←(てか成人してから今まで、茜を探すとか連絡とろうとかなぜしなかったのかがちょっとモヤモヤはするけれども)
茜の内面に惚れてるひとにビッ○がどう頑張っても適うわけない。のはわかってるけどさ、これからどんな汚い手を使って茜を陥れようとして来るのか、どんなザマァが待っているのか、作者さんの腕の見せ所ですね♪読者をハラハラドキドキ、ワナワナ(笑)わくわく、させちゃっててくださーい^ ^
母、やらかしたことは絶対後で巨大ブーメランになって返ってくるからな!!
かわいい。若くて好奇心旺盛で純粋で自由で、可能性しかない10代の頃。こんな時代が私にもあったなぁと。ああー、もっとたくさん自分の可能性を試してみれば良かったよ。そしてたくさん恋しときゃ良かったよ。と、思わせてくれる作品です^ ^
短い。人気マンガだからかな、ページ数少ないのにポイントしっかりなのちょっとひどくないですか?笑 ただ、気になってついつい課金してしまう。
次回、ざまあ〜な展開に期待します。
いやいや、いくらさりを陥れるためとはいえ会社に損害与えるようなことしちゃっていいの?アタオカでしょこの略奪女。
いつわりの愛~契約婚の旦那さまは甘すぎる~
059話
彼女を失わないために