彼氏ては別れてよかったと思うよ。
ただ寺島さんにハマり過ぎないほうがいい。
-
0
24698位 ?
彼氏ては別れてよかったと思うよ。
ただ寺島さんにハマり過ぎないほうがいい。
こんな小さい子がラオスを知ってるっておかしいよね、、
結局離婚するんですね、
容姿を変えないで幸せなラストになったのはよかった。
新しい結末ですね!
自分の娘に嫉妬する母親いますよ。
うちの亡くなった母なんかもそうだった。
だから、若い頃全くオシャレ出来なかった。(それこそ瞳みたいな感じ。実家はお金は別にあるんだけど)
私自身も息子に嫉妬してる部分があって。
でも過去を整理してカウンセリングも受けたら気にならなくなった。
好きだからこそ告発したい、なるほどね。
元夫が中国藉でした。
留学しに日本に来ていましたがそれは裕福な人間に限りますね。
元夫も親が漢方医で比較的裕福でしたが共通一次試験に相当する試験で高校の担任に嫌われた為に中国の有名な大学には進学出来ず、(元夫は勉強はできるほう)日本に留学することになったと言っていました。
中国社会は賄賂やコネが横行し、こちらとはいろいろ違うように思います。
暴力ふるったりいろいろしてるけど親や祖母に会いたいのね、、
つむぎちゃんがイヤな目にあってないといいな、、
主人公がまだ幼い娘の負担を考えて警察に協力的でないのは普通かなと思います。
そして雄大の不気味さ、、何が出てくるんだ。
スワイプ
004話
第2話 隠し貯金のつくり方 ~OL・楓の場合~(2)